英語研修旅行・・?
英会話の勉強?をしている仲間4人で「ここはいっちょ、実地研修をやろうじゃないか!」
と言うことで、今回の旅行ですわ。
とはいうものの
オバサマ方は金はさておき、ともかく時間を纏って取る!というのがちょっとやっかい。
乳飲み子は抱えてなくとも、要介護の老親を抱えているもんでね・・
やっとそのクビキから解放されて
いざチャンス到来。
検討にけんとうを重ね
目的はとにかく英語研修旅行だから
ツアーを利用せず
エアーのチケットとホテルのみの予約で
まるっきりフリーの旅をする。
あとは日頃の成果を発揮
っとなったでしょうか?ね〜

行き先はサンフランシスコ
ここは以前英語を教えてくれてた人が今住んでる街。
おまけに、皆の希望である自然があるし
3泊5日で可。
かなりショートではあるけれど
第1回?としては
こんなスケジュールで良しとしよう、か。
シスコの中心街
ユニオン・スクエアーの辺り
私達のホテルは
この手前の車の進行方向先
徒歩1.2分。
シスコ名物
ケーブルカー
ず〜と坂道なんだけど
わかるっかな?
世界で1番傾斜のある坂道
なんだって
うれしそ〜に
車が次々やって来てましたわ。
自動車教習所の
S字カーブの傾斜がある
バージョン?てとこかな
May 5  15・25 KIX発 
       9.05 SF 着
    6  ヨセミテ公園 1日旅
    7 ランチはリサ(かつての英会話教師)と
    8  12.35 SF 発
    9  16.20  KIX着
おい!たったこんだけを決めるのに、検討に検討を重ねたのかい?
いやいや、出発日が問題だっただけで
中味のほうはほれ、皆さん英語堪能ですから アハッハ\(⌒▽⌒)/  (T-T)
朝にシスコに着き、タイムラグをものともせず精力的に歩き回って
ホテルでバタン。
1日目は穏やかに暮れていく・・・
明日はヨセミテだ〜〜朝は早いよ〜
ヨセミテへ
inserted by FC2 system