何年かぶりのロンドンです。
関空からロンドン直行便が無くなっていや〜〜遠いなぁ〜が実感ですわ。
そのエアーについてのトラブルはブログで書いたけど、当日JALのカウンターへ
行けば!
ありゃりゃ
「Eチケットはお持ちじゃないですか?」私が持って行ったのは日程表だね。
「これ以外なにかありませんか?」
「いえ、キャセイから変更なったと送られてきたのはこれだけです。」
とキッパリ言い切った。ほんまのこと言えばキャセイから送られてきたメールに2枚の添付
ファイルがあった。
でもこの日程表だけででOKやろ?と考えもう1枚はプリントアウトせんかった!
なんせ日本語。細かな対応はできる。
「しばらくお待ちください」とチェックイン・カウンターでしばし・・
出だしからこの塩梅。不吉な予感が・・
はたして、予感はあたるのか!
まぁ一部当たりましたね。
乗り物に関して言うなれば。
その1 飛行機の中で前席の子供がジュースを2回ひっくり返し私のところまで
     ジョロジョロと流れてきた。
その2 ところが帰りの便では今度は私がこぼしてシートを濡らしてしまったのだ。
その3 キャセイは自動でシートの予約も入れられた。
     だから、二人の席は4席を両サイドで取ったわけ。こりゃOK。行きね
     帰り便よ今度は空きが無くて3席を二人で、この間にはこんやろ?とふんだわけ
     ところがおっちゃんが一人入り込んできた。。
     心のなかで《おっちゃんどっか行けよ》と思えども、満席。。トホホ
その4以降 これは又別の話。

ロンドンの天候を事前にチェックすれば、寒い!15,6度c曇り・雨だ。
そんなわけで11月のパリにも4月のパリにも掃いていったこのUGGブーツ。
イギリスの旅
6月のロンドンでも全然平気
更に現地の人も
チラホラ見かけましたよ。
もっとも、晴れの日には
温度もあがり現地の人はキャミソール姿
そんで
サンダル買いました。σ(・_・ )オイラ
でもあちらではこの靴で過ごし
関空に着けば
蒸れる蒸れる・・
トラベル・トラブル?
次回へと続く・・
inserted by FC2 system