屋タイ渋タイ
屋タイ渋タイってことで、タイだよ。今度の旅は。
今の時期、つまりは休み時でもないしオンシーズンてこともない・
雨季だ。もっともタイは季節は2通り。
暑い時ともっと暑い時・・・とも言われている。
しかし
我がツアー大型バス3台。そして珍しくおっちゃん達のGもいた。
安い。もある。
しかし
思うに団塊世代の懐狙い?もしかしたら
昨今流行のロングスティ!の下見やろか?
ご夫婦参加も多かった。
写真に写しきれなかったが、もうありとアラユル物が屋台
露天で売られている。
←これはバナナの葉
トムヤムクンスープの材料
じつのとこ
私屋台関係好き!だんねん
思わず買いたい!といやいやなんか買わねばならぬ。みたいな?
しかし買わなかった・・かえなかった。
チクロ入りだの(多分)原色ギラギラ。いっぺんでお腹にきそうな・・
怪しげでそれでもって魅惑的な品々が溢れてた。

インフラが充実してないのかなんせすっごい渋滞
下の写真は切れ目無く続くヘッドライトとテールライト。片側3車線あっても
登りも下りもビチビチに車や。
ここにはイラチの関西人にとって全然魅力がない・・
公共のバス停に時刻表はない
何時来るとも知れぬバスを湿度74%で待つ
忍耐強くもなるだろう・・

ああ。諸行無常の響きあり
と沙羅双樹の花が咲く・・・
腹も壊さず無事帰国・・
inserted by FC2 system