Parisあれこれ

モンサンで名物!と言われるあの、例のオムレツを食べた。

出てきたオムレツは→
真黒だし
なにより
私自身が食が細いから
2人分取って
シェアしようと
思てったのに、

ウエイターのオニイチャンは「ノン!」だよ
「ごめんな〜うちはシェア認めてないんだよ」
くらいに言ってくれればいいものを

腹たつな〜
おかげで、私とちょっと調子の悪かったKちゃんは
残してしまった・・・
それで120ユーロ!日本円にして14000円なり〜
まぁビールも飲んだし、
Mちゃんが「旨い旨い!」て完食したから
良しとしようか。

ドゥ・ボーヴ・ガレ(うまいけどね)のチョコレート屋のおねぇさんも
態度タガビーだったしな〜

ギャラリー・ラ・ファイエット(デパート)もめちゃ混んでて
娘に頼まれたバッグ売り場は
入場制限で、さんざっぱら並んでやっと一番前になったと思えば
後からきた人間を先に入れようとする!
「ちょっとまたんかい!」っとまぁ〜「WHY NOT!」やったか・・

「お前とは二度と会わん」これ私が外国で
不当な目にあった時のセリフ・・ちゅうか考え方か?

そしたら、買いものじゃない、スタッフがどうたら、友人を見に来ただけ
とかなんとか、(多分ね)
で、入ろうとした人に「あんたに言ってない。こっちのガードマンに言ってるんや」
と、かました?ら
件のガードマン
「僕もいろいろ難しくて、殴られたりする」だって。

いつも元気溌剌〜のKちゃんの体調が思わしくなくて
今日はこのくらいで堪忍しといたろうか?・・でありました。

お終い (-。-)y-゜゜゜




inserted by FC2 system