パリ到着が夕方5時過ぎ、それからホテルへは、当初ピックアップを
頼もうと思っていたけど、ネットで調べりゃ一人頭9千円!これが最低だった。
そんならっと、現地に着いてタクシー乗り場から乗ってホテル玄関まで
チップも込みで60ユーロですんだ今回はぼられもせず
スリにもかっぱらいにも、会わなかったぞ〜〜。

ついでながら、帰国便でエアーフランスのチェックカウンターへ行けば
日本人団体さんが居て、私達を見てその現地係員と思しき人物が
「こっちの方に並んでね」と固まって(団体さんがどうやら
飛行機の席を画面みて取ってるみたい)その後尾に着けと言う。
そんなの関係ね〜と無視して彼らを尻目にカウンターへ行った。
行きはこちらの席のオーダーも聞いてくれなかったけど(満席だ)
帰国便はおに〜さんがちゃ〜んと聞いてくれたし、ね。

後、買い物した後のデタックスも団体さんより一足お先で混まずにすんだ。


パリ名物犬の落し物も踏まずにすんだ。
ちょっと自慢。(*^^)v
パリの空はどよーんとしてて、小雨もパラパラ、プラタナスかマロニエか?
でかい葉がばさばさ落ちていた。
ピエール・エルメだのラデュレでも土産にショコラを買ったけど
ごめんm(__)m家で食ってしまった〜〜

思い残すことは・・・あるけど。
又来ればええやない。とあっと言う間のパリ旅行でした。
又いつの日か・・おしまい。
パリにて
inserted by FC2 system