遥かなる南米
ナスカへ
南米への教訓
南米は体力のあるうちに行くべし。
体力無いなら、金を出せ。
短期間であちらこちらと、行こうとするな。
ナスカへはペルーの首都リマから高速バスに乗って7時間!
高速バスはリクラインングで、トイレも完備、ランチの提供も飲み物も出される
ビデオも観ることができる。もっとも英語とスペイン語だけどね
しかして、7時間だよ。
途中外へ出ることはない。7時間乗りっぱなし。
遠いです。
木です。写真上部が根。
雨がほとんど降らない砂漠の中を7時間疾走してきて、やっと夜にナスカへ着けば
あれ〜〜〜
セスナのフライトは、乗務員のストライキにつき
中止!
それで、地上絵のみられる展望台へ案内すると言われマタマタ砂漠を制限速度なんて
関係ない、地上絵をぶった切ったパンナムロードを疾走して
案内された展望台ちゅうのが↓ですわ。
これ登るの高所恐怖症の人は無理やろな〜〜〜たぶん。
展望台の上から撮った写真が最初に挙げたもの。後、手?



おしまいです。m(__)m
inserted by FC2 system