まだま村?
村ちゅうから村落が点在しているのか?と思えばこれが!カフェの名前でありました。
カフェ・・レストラン・・軽めの?
大阪は北部茨木の山奥?であります。
こんな山道をとぼとぼ
行くと?
見事な竹やぶの中に
出現!したのは茅葺の店
入り口を入ると
そこは囲炉裏端
残念ながら火が入っていず
寒かったよ〜〜 (T_T)
室内は薄暗く
梁は太く高い
夜目遠目傘の内・・・?
皆さん美人にみえまする・・
これがお食事、主に野菜中心であります
この他古代米、味噌汁、紅茶又はコーヒー
男性ならば少々物足りない?
カフェですから・・・
しかしながら、私はこれでも残してしまう・・言い訳するなら、前日抜歯したばっかりだから・・
「もう食べへんの?」と叱れて?泣きが入りそうになったけど
そこはそれ!「ちょっと貸して」と
皆さんが食べてくれました。 どうも すみません m(__)m
inserted by FC2 system