ゲームサファリ 3
サファリにでると、最初はキリンだのインパラ・ガゼル・シマウマ・ヌーと等等
ようするに草食動物でも興奮するけど、それが続くと、やっぱここは肉食でしょう。となる。
ライオンだのチーターだのがブッシュの陰で腹出して寝ていたりすると
狩りしろよ!狩りをみせてくれ〜、と思い
もの凄い数のヌーなんかちょっと食われてええやん、とかなり残酷なことも考える。

実際多くのヌーの残骸があちこちに散乱しているのだ。
しかし
残念ながら今回もハンティングは見られず・・・
ハンティングは見られなかったけどその代わり
お食事風景は幾つか

ブッシュの陰で一家団欒?
日が当ってきたので親ライオンは獲物を日陰へと移していた。
おかげで、見えにくくなってしまったのだ。
ブチハイエナが獲物をゲット(たぶん)そこを横取りしようと
写真には写せなかったけど
背黒ジャッカルが(こいつは小さいんだよ)どこからともなくやってきて
隙をうかがい、ついでにちゃっかり取り込んでいた。
勿論、ハゲワシもしっかり狙っている。

まだ続く
私たちの車のほん側近く
inserted by FC2 system